札幌地方出張報告
札幌への出張が楽しみで仕方ない私

札幌への出張が楽しみで仕方ない私

  1. TOP
札幌すすきの画像

私は東京に本社がある会社の営業マンですが、地方への出張が楽しみで仕方ありません。
というのも地方には美味しい料理や景色などがありますがそれ以上にいいのが男のロマンである風俗関連です。
東京の様な店舗型の風俗店は少ないのですが、代わりにデリヘルなどが発達しているように感じます。
そんなわけで札幌に泊りがけで出張したときも、さっさと仕事を終わらせてホテルにチェックインしてデリヘルで遊ぼうと企んでいました。
お店の方は東京を出発したときに既に札幌のお店を下調べしておきました。電話をかけて待つこと一時間ほどで部屋のドアがノックされました。
入って来たのは小柄だけど出るところはバンと出ているポニーテールの可愛らしい女性でした。
やけに若いなと感じました、歳の頃は23~24歳くらいだと思いました。
ベッドに腰掛けて挨拶やらたわいのない話をちょっとした後、シャワーを浴びていよいよプレイ開始ですが、私の脱いだ服をいちいち綺麗に畳んでくれたのには痛く感激しました。
バストはブラジャーからはみ出るほどなのにウエストは引き締まっていてとてもナイスなプロポーションで一気にボルテージが上がってしまいました。
キスがとても上手で私の身体中をあちこち丁寧に舐めまわしてくれます。
お返しとばかりに私も出っ張ってるとこへこんでいるとこ、くまなく舐めまわしましたがとても感度がいいみたいで私のスケベ心を大いに刺激してくれました。
指と舌で彼女をイカせた後、スマタでフィニッシュしましたが大満足な一夜でした。

(C) 2016 札幌地方出張報告